【キャンパスライフ】学生が選ぶ!図書館の選書ツアーを行いました

なんと!キャリエールには

情報ライブラリー(図書室)がありますぴかぴか (新しい)

実は、専門学校に図書室があるのは

とっても珍しいことなんですうれしい顔

ホテル・旅行・ブライダル分野を中心に

さまざまな専門書が数多くそろえられた

キャリエールならではの図書館ですdouble exclamation


そんな情報ライブラリーに置く新しい本を選定しに

丸善京都本店様に伺い

選書ツアーをおこないましたわーい (嬉しい顔)

学生図書委員の数名も一緒に伺い

真剣に選びました黒ハート

右斜め上 今回選定した書籍です左斜め上


ライブラリーのことをもうちょっとご紹介目がハート (顔)

パソコンやAV機器が充実したスタディルームでは、

効率よく学習するためにぴったりの環境で、自習にも活用できます揺れるハート

キャリエールの学生たちも良く使用しており、

勉強に励んでる 姿を見かけます鉛筆 ぴかぴか (新しい)


体験入学や個別学校見学では

今回紹介した情報ライブラリーはもちろん

実際に校舎の設備を見ていただけまするんるん (音符)

ぜひキャリエールにお越しくださいexclamation ハートたち (複数ハート) 

キャリエールではイベントが満載目がハート (顔) ぴかぴか (新しい)


 クリスマス オープンキャンパス開催クリスマス

12月9日(土)11:00~16:00

12月16日(土)11:00~15:30

TEL⇒0120-071219

メール⇒abc@taiwa.ac.jp

ホテル 旅行 ブライダル 専門学校

キャリエールホテル旅行専門学校

●ホテル学科 ●旅行学科 ●ブライダル学科

 
pagetop