京観校What'sNew

京都ホテル観光ブライダル専門学校の最新情報です!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

オープンキャンパスを開催しましたるんるん (音符)

前日まではすごく寒かったのですが
当日は快晴で気温も少し上ってきたのでオープンキャンパス日和でしたるんるん (音符)
この日もすごく沢山の方が参加してくださいましたわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

 

オープンキャンパスでは
気になる体験授業が2つも受けれまするんるん (音符)

 

気になる学科の授業を受けていただきましたるんるん (音符) るんるん (音符)
ホテル学科

  
旅行学科


ブライダル学科

 

 

ホテルのランチも付いているので
ゆっくりとキャリエールを知っていただけたのではないかと思います

 

では、皆さんのご感想です
在校生さん達の対応もとてもよくてステキな学校でした。(K.Sさん)
デオで学校の雰囲気が分かりやすかったです。(S.Nさん)
春からキャリっ子になります。よろしくお願いします!(H.Eさん)
フラワー体験が楽しかったです。春から通います!!(M.Kさん)
とても楽しい授業でした。(Y.Sさん) 
体験授業できて楽しかったです。(S.Kさん)
個別相談などでいろんな話を聞けて良かったです。(W.Eさん)
体験授業がすごく楽しかったです!(A.Sさん)
とても優しいし楽しい。体験できてよかったです!(A.Hさん)
雰囲気も説明内容もすごく良かったです!(A.Hさん)

個別相談でも分からないところを丁寧に教えて
下さったし、とにかく今日オープンキャンパスで
この学校のことが良く分かったし説明が分かり
やすかった(Y.Kさん)

在校生の方も優しく、気軽に接してくれて良かった。
専門的な体験もできて、楽しく学ぶことができました。 (Y.Mさん)

実際に体験ができて楽しかった。
学校の雰囲気が少しわかったので良かったです。 (E・Dさん)

私はこの学校に入学します。(M.Dさん)

学校のことがよくわかったし、体験授業も楽しかったです!(S.Hさん)

体験授業がとても楽しかったです(K.Rさん)
とても説明がわかりやすく、丁寧に説明していただいて大変良かったです。ぜひ、入学したいと思いました。(J.Mさん)
学校がキレイだし、説明もすごくわかりやすかったです(Y.Sさん)
スタイリスト体験をさせてもらえてよかったです。
 ホテルのランチおいしかったです。ありがとうございました。(Y.Hさん)

体験授業では、めったに体験できないことを
 体験させていただいてとても楽しかったです。
 また来たいと思いました。(N.Sさん)

体験授業が凄く楽しかった。(D.Sさん)
ホテル、ブライダル等といった職業について詳しく知ることができました。たのしかったです。(Y.Kさん)
とても良かったです。(M.Hさん)

いろんな話が聞けてよかった。体験授業がとても楽しかった。(T.Yさん)

キャリエールのことがとてもよくわかってよかったです。(S.Iさん)
とっても楽しかったです。先生が楽しい人が多いと思いました!!また来たいです。(M.Kさん)

よく聞けたし、キレイな校舎でよかった!(F.Cさん)

セレモニー体験感動しました。(S.Mさん)
キャンパスがホテルみたいでめっちゃきれいやったし、先生や在校生の人たちもすごいおもしろいし、やさしかったので、良い体験になりました!!(U.Nさん)
スタッフの方がとても優しくて話しやすかったです。プランナー体験はとても緊張したけど楽しかったです。(O.Tさん)
キャンパス内がとてもきれいで学校じゃないみたいだった。講師の方などもとても優しくしてくれたし体験授業もいい体験ができたし楽しかった。(K.Hさん)
学校がすごくきれいで体験授業もすごくいい経験になりました。あらためてプランナーという仕事は大変だと思いました。(M.Nさん)
2つも体験を受けれてとてもたのしかったです!また、来たいです。(W.Kさん)
ホテルの料理がおいしかったし、体験もすごくよかった!!(K.Nさん)
コンダクターの体験はなかなかできないことだと思うのでとても良い経験になったし、楽しかったです。(T.Oさん)
とても楽しかったです!ありがとうございました!!(Y.Yさん)

先生や先輩方がすごく明るく優しくて、また来たいと思いました!(S.Aさん)

美味しいランチも食べられて、楽しい在校生さんのお話も聞けてドレスも着れて、
本当に楽しく充実した1日でした!ありがとうございました!!(I.Hさん)

来て良かったです。(K.Nさん)

イベント日程

オープンキャンパスのご参加はコチラ
 
ホテル 旅行 ブライダル 専門学校
キャリエールホテル旅行専門学校
 ●ホテル学科 ●旅行学科 ●ブライダル学科

  • ホテル学科
  • 旅行学科
  • ブライダル学科

ページトップへ

京観をもっと知りたい!
ごあいさつ
就職実績
就職活動スケジュール
資格・検定
ライセンスプラン
京観の7つのポイント
大学編入プログラム
校舎・設備
講師紹介
職業実践専門課程
関係団体
京観のサポート
奨学金のサポート
高等教育無償化制度
教育訓練給付金
住居のサポート
アルバイトのサポート
スキルアッププログラム
京観に入学するには
資料請求
募集要項 2021年度生
学費 2021年度生
AO入学
AO入学Webエントリー
進学相談会
大学・短大・専門学校・
社会人・一般の皆さまへ
留学生の皆さまへ
お問い合わせ
よくあるご質問 Q&A
問い合わせフォーム
アクセス
サイトマップ
京観を体験しよう
オープンキャンパス日程
オープンキャンパス
オープンキャンパス
スペシャルバージョン
AO入試相談会
ホテル見学フェスタ
旅行・観光フェスタ
ブライダル見学フェスタ
高校1・2年生の皆さんへ
個別学校見学
交通費一部支給キャンペーン・
宿泊費割引サービス
京観の最新情報
キャンパスライフ
学生日記
キャリエールブログ
内定者速報
キャンパスブログ
コラム