京観校What'sNew

京都ホテル観光ブライダル専門学校の最新情報です!

春のオープンキャンパス開催記第二段桜 ぴかぴか (新しい)

引き続き参加していただいたみなさんの感想を紹介しますわーい (嬉しい顔)

先生方や学生スタッフさんの対応がすごく丁寧でした。(T.Rさん)

体験授業がとてもよかったです。いろいろな説明も分かりやすくてよかったです。(A.Sさん)

初めてのフラワー体験だったけど、先生も優しくて、ていねいに教えてもらえたので、満足のいく、すてきなお花ができました。(I.Hさん)

実践的な体験ができて楽しかったです。ランチもおいしかったです。(N.Tさん)

説明がすごく分かりやすかったし、体験も楽しかったです!(N.Fさん)

オープンキャンパスには初めて行ったけど、とてもわかりやすく楽しかったです。(A.Hさん)

また来てみたいと思いました!(K.Mさん)

説明もわかりやすく、とてもたのしめました。(C.Y)

チャペルが本当の結婚式場のようで、すごくきれいでした。とてもよかったです。生徒と先生も仲良くてすごく楽しそうで憧れました。(N.K)

とてもたくさん体験ができて楽しかったです。(S.S)

とてもたのしかったです。もっとブライダルについて興味がでました。(Y.K)

説明とかすごく丁寧で学校内容など分かりやすかった。(Y.Nさん)

とても専門的な内容を知れて楽しかったです。(Y.Tさん)

施設がきれい。(K.Aさん)

2回目だったんですけど、1回目の時よりキャリエールに入学したいなと思いました。なのでキャリエールを受験したいです。(S.Yさん)

一人でオープンキャンパスに来て不安だったが、在校生の皆様が優しく接してくださったので楽しく過ごせました。(I.Mさん)

特に個別面談で詳しく話を聞けてよかったです。ありがとうございました。(N.Sさん)

京都で学べるのが良いなあと思います。 もう少し進路をしっかり考えて、またキャリエールさんのオープンキャンパスにも参加していきたいです。(T.Sさん)

違う分野を希望しているけど参加してみて参考になってたのしかった!(M.Nさん)

初めてオープンキャンパスに来たけどすごく楽しかったです。(K.Aさん)

すごく内容が濃くてよかったです。(S.Nさん)

結婚式がしたくなった。(A.Tさん)

いろいろな話を聞けたり、体験できたので良かったです。(A.Yさん)

来て体験ができてよかった。(M.Sさん)

設備がすごく整っていて驚いた。多くのことを経験させてもらって、視野が広がったと思う。(N.Aさん)

バーテンダーの体験をして、自分の作ったカクテルがおいしかった!!とても楽しかったです。(N.Mさん)

友達についてきて参加したオープンキャンパスでしたが、また新しい分野興味が持てました。 とても楽しかったです。ランチもおいしかったです。(H.Rさん)

すごく楽しかったです。(Y.Yさん)

プランニング楽しかったです。(E.Wさん)

ドレスが着れてとてもよかった。キャリエールに早く入学したいです。(B.Sさん)

楽しかったです。(Y.Aさん)

すごく楽しかったし、キャリエールに入学したいと思いました。(Y.Mさん)

チューリップ イベントのお申し込みはこちらからチューリップ

ホテル 旅行 ブライダル 専門学校
キャリエールホテル旅行専門学校
●ホテル学科 ●旅行学科 ●ブライダル
  • ホテル学科
  • 旅行学科
  • ブライダル学科

ページトップへ

京観をもっと知りたい!
ごあいさつ
就職実績
就職活動スケジュール
資格・検定
ライセンスプラン
京観の7つのポイント
大学編入プログラム
校舎・設備
講師紹介
職業実践専門課程
関係団体
京観のサポート
奨学金のサポート
高等教育無償化制度
教育訓練給付金
住居のサポート
アルバイトのサポート
スキルアッププログラム
京観に入学するには
資料請求
募集要項 2021年度生
学費 2021年度生
AO入学
AO入学Webエントリー
進学相談会
大学・短大・専門学校・
社会人・一般の皆さまへ
留学生の皆さまへ
お問い合わせ
よくあるご質問 Q&A
問い合わせフォーム
アクセス
サイトマップ
京観を体験しよう
オープンキャンパス日程
オープンキャンパス
オープンキャンパス
スペシャルバージョン
AO入試相談会
ホテル見学フェスタ
旅行・観光フェスタ
ブライダル見学フェスタ
高校1・2年生の皆さんへ
個別学校見学
交通費一部支給キャンペーン・
宿泊費割引サービス
京観の最新情報
キャンパスライフ
学生日記
キャリエールブログ
内定者速報
キャンパスブログ
コラム