京観校What'sNew

京都ホテル観光ブライダル専門学校の最新情報です!

日に日に暖かく、コートの要らない季節になってきましたねー (長音記号2) ほっとした顔

京都は桜はもう散ってしまいましたが、鴨川からの景色を眺めるたび、きれいな街だなぁと感じていますぴかぴか (新しい)

さてさて、先週の土曜日はオープンキャンパスが開催されましたdouble exclamation

なんと50名を越える方々にご参加いただき、高校3年生のみなさんはそろそろ本格的に進路を考え始めているようですねダッシュ (走り出すさま)

ホテル・旅行・ブライダルに興味があるけど、まだ何も動き始めてない・・・という方は、

ぜひ!!!まずはオープンキャンパスに参加してみてくださいひらめき

次の開催は、晴れ 12日(土)晴れ ですわーい (嬉しい顔)

お早めにお申し込みを!ひよこ

チューリップ イベントのお申し込みはこちらからチューリップ

それでは、恒例の、参加者のコメントを紹介させていただきますほっとした顔

学校とは思えない内装や、最初に見た映像だけでもワクワクしました!私もウエディングプランナーになりたいので、他の学校と比較してまたOC来たいと思います。(E.Rさん)

オープンキャンパスは、はじめてでしたが、私が思っていた以上に教育内容もよく、より旅行会社のカウンタースタッフになりたいと思うようになりました。ありがとうございました。(Y.Yさん)

2回目で、初めてブライダルプランナーの体験授業を受けたのですが、
やりたくなりました!(F.Nさん)

まだ進路がはっきりしていないのでわからないのですが、旅行かブライダル関係につきたいので、もう少し考えます。でも今日はめっちゃ楽しかったです!(M.Rさん)

学校もキレくて、ランチもおいしかったです。(Y.Yさん)

ランチが豪華でとてもおいしかったです。施設がすごくきれいでたくさんあってすごいと思いました。(H.Kさん)

実際にウエディングドレスのコーディネートとかできてめっちゃよかったです。(K.Aさん)

説明がわかりやすく、来てよかったです。ランチもおいしかったです!(H.Kさん)

はじめての参加で学校がキレイでびっくりしました。ホテルのランチもおいしすぎて幸せでした★生徒さんも先生もみんな優しくて話しやすくていいなと思いました。(M.Mさん)

初めてドレスも着れて、すごい楽しかった。プランナーになりたいともっと思った。夢がふくらんだ(笑)なりたい!!(I.Aさん)

とても楽しかったです!ランチおいしかった~(笑)残念やったのは、ブライダルスタイリスト体験でドレスが着れなかった事です(TT)今度また参加して着たいです!(M.Kさん)

先生もかわいかったし、学校もきれいやったし、ランチもおいしかったし、すてきでした!!(S.Kさん)

少しわかりました。(K.Hさん)

とても楽しかったです。ランチおいしかったです★インターンシップ制度があるのが魅力的でした。バーテンの体験授業が楽しかったです。(K.Mさん)

食事サイコーでした!!!ありがとうございます。キレイでした★(H.Hさん)

個別面談で聞きたいこと全部答えてくれてわかりやすかったです。(Y.Sさん)

先生も学生のみなさんも優しくて、リラックスして体験できました。楽しくて、素敵な仕事だと思ったし、授業内容も興味のあることばかりでした。ありがとうございました☆(M.Fさん)

体験授業がすごくたのしかったです★(Y.Tさん)

在校生のみなさんが優しくキレイな方で学校紹介ビデオもパンフレットでは分からない事を知れたのでよかったです(^^)/(N.Dさん)

先生たちと生徒さんの雰囲気がとてもよくて、行きたいと思う気持ちが強まりました。ありがとうございました。(S.S)

バーテンダーの体験がすごく楽しかったです。(M.Rさん)

聞きたいこと(知りたいこと)を詳しく教えていただきより入学への気持ちが強くなりました。体験授業でも楽しく出来、在校生の印象がとても良く、自分も「伊藤さんのようになりたい」と思った一日でした。(S.Mさん)

とても設備・施設が整っていて学習や自習を意欲的に取り組めそうな感じがしたので、より一層入学したいと強く思いました。実際に見れて不安などもなく安心することができました。(M.Iさん)

一人で参加したけど、在校生の方が優しくてまた参加したいと思いました。キャリエールに入学したいと思いました。(M.Mさん)

とても楽しく、改めてブライダル関係の仕事につきたいと思いました。先生も学生の皆さんもとてもいい人で、学校の雰囲気もすごく良かったです。(K.Y)

詳しい説明が聞けてよかったです。学校もとてもきれいで、雰囲気がよかったです。(K.K)

とてもいい経験ができた。ランチもとてもおいしかったです。(Y.N)

参加して、色んなことが学べたし、楽しかったです。ランチおいしかったです。(S.T)

この学校の特徴がよく分かったし、自分の夢を再確認することができました。(M.H)

楽しい時間がすごせました。やっぱりブライダルのお仕事をしたいと思いました!(R.Y)

入学を頭に入れ、改めて学校を見に来ました。今日もう一度見に来たことによって、さらに入学したいという気持ちが強くなりました。(O.Sさん)

ドレスを着せたりして体験できてよかった。(N.Rさん)

ていねいな説明だったので、参考になりました。(M.Mさん)

バーテンダー体験が楽しかったです。(T.Sさん)

とても楽しかったです。バーテンダーの体験はとても楽しかった。(Y.Yさん)

付き添いで来たけれど、楽しかったです。(S.Yさん)

 
ホテル 旅行 ブライダル 専門学
キャリエールホテル旅行専門学校
●ホテル学科 ●旅行学科 ●ブライダル

  • ホテル学科
  • 旅行学科
  • ブライダル学科

ページトップへ

京観をもっと知りたい!
ごあいさつ
就職実績
就職活動スケジュール
資格・検定
ライセンスプラン
京観の7つのポイント
大学編入プログラム
校舎・設備
講師紹介
職業実践専門課程
関係団体
京観のサポート
奨学金のサポート
高等教育無償化制度
教育訓練給付金
住居のサポート
アルバイトのサポート
スキルアッププログラム
京観に入学するには
資料請求
募集要項 2021年度生
学費 2021年度生
AO入学
AO入学Webエントリー
進学相談会
大学・短大・専門学校・
社会人・一般の皆さまへ
留学生の皆さまへ
お問い合わせ
よくあるご質問 Q&A
問い合わせフォーム
アクセス
サイトマップ
京観を体験しよう
オープンキャンパス日程
オープンキャンパス
オープンキャンパス
スペシャルバージョン
AO入試相談会
ホテル見学フェスタ
旅行・観光フェスタ
ブライダル見学フェスタ
高校1・2年生の皆さんへ
個別学校見学
交通費一部支給キャンペーン・
宿泊費割引サービス
京観の最新情報
キャンパスライフ
学生日記
キャリエールブログ
内定者速報
キャンパスブログ
コラム