学生日記
2010年 3月号
まずは自己紹介★
こんにちは!廣瀬 郁生です。
友達をこよなく愛しています!
悩むと、これでもかというくらい悩んで落ち込みますが、そのうち自己解決してしまうという、実は楽観的な性格です。
ホテル業界に興味を持ったきっかけ
いとこがホテルマンをしていて、かっこいいと思ったからです。
キャリエールに進学した決め手
決め手はずばり「オープンキャンパス」に参加したことです。そこで、学生と先生の距離の近さを実感しました。
5、6回は参加してしまいました(笑)
キャンパスライフについて
学校生活は楽しすぎて、逆に学校が休みの日はさみしくなります。
友達はもちろん、先生とも距離が近くて、授業もフレンドリーで楽しく受けています。
休日の過ごし方
友達の家でワイワイとパーティーをしてみたり、おしゃれなカフェを探して一日過ごしたり。
学校帰りに買い物とか、ゲーセンで遊んで帰ることもあります。
マイブーム
「倖田來未」が大好きです。みごとに6月のライブも当選しました♪
とにかくみなさんも曲を聴くなりふれてみてください。
あと、百均めぐりがマイブームで、学校近くの5、6店舗は制覇しました(笑)
今後の目標
リゾートホテルに勤めるのが夢です!いつかは沖縄にいます!きっと(笑)
