今月のコラム

2013年5月 執筆者:キャリエール教職員

キャリエール教職員

教職員からのメッセージ

  教職員 メッセージ
1 楠井 秀和 先生 キャリエールも、とうとう20年の歴史を積み重ねてきました。これもひとえに、卒業生の皆さんのおかげです。6月29日(土)には、皆さんとお祝いしたいと思います。お待ちしております。
2 磯 勝己 先生 情報ライブラリーで卒業生への貸出を始めて1年、10名の方が利用カードを作成されご活用いただいております。お仕事に活かせる図書や雑誌もたくさんあります。お気軽にお越しくださいませ!
3 西川 咲 先生 卒業生の皆さん、はじめまして。昨年より教務部で勤務しております。 各業界での皆さんのますますのご活躍を楽しみにしております。
4 髙倉 奈保子 先生 卒業生の皆さん、こんにちは。キャリエールでは、今年も新しく後輩たちが入学してきました。近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただき、後輩へエールをお願いします!
5 平井 武司 先生 お元気ですか。職員一同「すごい学校づくり」に日々頑張っています。卒業生皆さんの笑顔の訪問と近況報告楽しみにお待ちしています。
6 山西 真弓 先生 皆さんお元気ですか? 遊びにきた卒業生に驚かれますが、育児休暇から戻ってきています。いつまでも休んでいませんよ(笑) 20周年の記念パーティーでお会いしましょう。お待ちしています!
7 丸岡 文有 先生 皆さんこんにちは。同窓会創立20周年記念パーティーにぜひお越しいただき、懐かしの先生との再会や校舎をぜひご覧いただければと思います。お待ちしております。
8 中島 司補 先生 皆さん、こんにちは。はじめましての方もいらっしゃいますが、昨年の4月より教務部で勤務している中島です。同窓会創立20周年記念パーティーでお会いできることを楽しみにしています。
9 奥山 勉 先生 さて、皆さんにおかれましては、さまざまな分野でご活躍のことかと思います。20周年の記念パーティーでは、職場での奮闘ぶりを、ぜひお伺いしたいと思っています。ご参加お待ちしております。
10 柿原 智江 先生 卒業生の皆さんお元気ですか? 今年はいよいよ同窓会設立20周年記念パーティーですね。卒業生の皆さんにお会いできることを楽しみにしております。ぜひご参加ください。
11 加藤 純子 先生 卒業生の皆さん、活き活きお仕事してますか? 皆さんの活躍を耳にする度に大変うれしく、また誇らしく思っております。キャリエール卒業生としてのプライドを持ってお仕事に励んでください。
12 髙尾 勝義 先生 皆さんお元気ですか? 在学中よりも学ぶべきことが多すぎて日々忙しくされていることでしょう。自分の向上が会社を成長させます。何事も諦めずに!
13 辻 智子 先生 6月29日の同窓会創立20周年記念パーティーで、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。土曜日なのでシフトの調整が大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
14 槇塚 康直 先生 卒業生の皆さん、こんにちは。お元気ですか?今年度もF&Bサービス演習のランチ営業を火曜日と水曜日で予定しています。ぜひ、元気な顔を見せに来てください。お待ちしています!
15 鈴木 ゆか 先生 いよいよ20周年。実行委員会の皆さんと共に記念行事の準備を進めています。年代を超えて母校を懐かしみ交流を深められる行事にしたいと思いますので、皆さん必ず参加してくださいね!!
16 田島 絢子 先生 卒業生の皆さん、こんにちは。学校では、同窓会設立20周年記念パーティーの準備が着々と進んでいます! 皆さん、お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。
17 古田 英之 先生 いよいよ同窓会創立20周年記念パーティーが迫ってまいりました! 卒業生の皆さんの元気な姿を拝見できればと思います。
18 更谷 麻弥 先生 卒業生の皆さん、はじめまして! 1月より就職部にて勤務しております。沢山の後輩達が卒業生のご活躍を拝見しておりますので、皆さんの更なるご活躍に期待しております。
19 西脇 麻葵 先生 同窓会創立20周年記念行事では、ぜひ多くの皆さんに楽しいお時間を過ごしていただきたいと思います! お待ちしています!