旅行・観光フェスタ11/18(土) 11:00~15:00 旅行・観光フェスタ11/18(土) 11:00~15:00

11/18(土)11:00~15:00

旅行・観光フェスタ!!うれしいランチ付き♪

SPECIAL特典

特典1旅行学科の学生が「京都食べ歩きツアー」を企画!

在校生と一緒に京都散策をしながら美味しいものも食べられる!

特典2ランチ付き!

人気な駅弁を数種類ご用意してます!好きなものを選んでランチタイム♪

特典3在校生と交流!

学生スタッフになんでも質問OK!京観校のリアルが聞ける☆

当日のスケジュール

学校集合

学校に集合!
学生スタッフがお出迎え♪

教育内容&就職サポート説明

授業の内容や、京観校のサポート体制もしっかりご紹介!

在校生とのトーク

京観校に入学した理由は?など、気になることを何でも質問!

ランチ

人気な駅弁の中から好きなものを選んで食べよう♪

京都食べ歩きツアーへ!

京都の観光スポットを巡りながら、グルメも楽しもう!

個別・グループ相談

みんなの前では聞きにくいことも個別で聞けるから安心!

【オプション企画】

オープンキャンパス・学生寮見学の様子

学生寮・マンション見学(事前申込制)

京観で一人暮らしをする学生は約30%。どんなところに住んでいるのか、オープンキャンパス終了後、見学することができます。
所要時間:オープンキャンパス終了後約60分

\ 参加のお申し込みはこちらから!

LINEで気軽に相談も可能!

今すぐ申込む

オープンキャンパス Q&A

私服で行っても大丈夫ですか?

私服OKです!もちろん制服でのご参加もOKです。

一人で参加しようと思っているんですが…。

お一人で参加の方も、多くいらっしゃいます!
当日は学生スタッフもいるので、京観の先輩たちと仲良くなれるチャンスです☆

遠方からの参加なのですが、何か補助はありますか?

遠方からご参加の方には、交通費の一部支給キャンペーンを実施しています!ぜひこの機会にご参加ください。

交通費一部支給キャンペーンの詳細はコチラ

保護者も参加していいですか?

もちろん、参加可能です。保護者の方も各プログラムにご参加いただけますので、ご遠慮なくお申し込みください。

昨年の参加者の声

ホームページやSNSでの印象もとても良かったけど、実際オープンキャンパスに来てみると、生徒さんや先生の対応も丁寧で、入学したい気持ちが強くなりました!ありがとうございました!

学生さんとか話やすくて、優しく色々教えてもらえて楽しかったし、分かり易かったです。

貴重な体験ができました。実際の観光地を見学に行けて、旅行の仕事の楽しさを知れました。

先生方や生徒さんみんなが明るく仲良く、他にもたくさん魅力いっぱいの学校でした。

京観周辺MAP

主要交通機関
京都市営地下鉄東西線「京都市役所前駅」下車すぐ (改札口を出て左へ。ゼスト御池の①、②番出口から地上に出てすぐ)
京阪本線「三条駅」下車 徒歩5分 (⑥、⑦番出口を出て橋を渡り直進、河原町通りを右に)
阪急京都線「京都河原町駅」下車 徒歩10分 (②、③番出口を出て河原町通り沿いを北にまっすぐ)
JR京都駅からの交通案内
市バス5、17、特17、205、4系統「河原町三条」下車すぐ

オープンキャンパス旅行・観光フェスタ

11月18日(土)11:00 ~ 15:00

LINEで気軽に相談も可能!

今すぐ申込む
お電話でのお申し込みも受付中!
お気軽にお電話ください。