京都ホテル観光ブライダル専門学校

北桑田高校1年生が京観校に来てくれました

11月29日(水)北桑田高校の1年生が京都ホテル観光ブライダル専門学校に来てくれました。

今回は最先端の設備が完備されているXRデモンストレーションルームを使って
①専門学校や分野についての説明
②校内見学
③体験授業

を行いました。

校内見学では、京都ホテル観光ブライダル専門学校の特長の一つである「施設・設備」を実際に見てもらいました。オープンキャンパスではなかなか見られない普段の授業風景が見れるのも、学校見学会ならではですね。

「専門学校でどんな場所だろう?」「どんな授業をするんだろう?」そんな疑問が今回の見学会を通して解消していれば嬉しいです!

▼学校見学会の感想をご紹介

「実際の授業風景や学校内を見学させていただいて、どんな学校か詳しく知ることができました。ブライダルについて興味をもつことができました。」

「ブライダルに興味を持っていたので、授業中の様子を見て楽しそうだと思いました。」

「ホテル・観光・ブライダルなどについて学ぶことができる学校ということが良く分かりました。」

▼学校見学会の様子

学校見学会をご希望の方は「京都ホテル観光ブライダル専門学校」までお気軽にお問い合わせください。

京都ホテル観光ブライダル専門学校

京都で唯一「ホテル・観光・ブライダル」が学べる専門学校。本格的な施設・設備。ウィズコロナ、ポストコロナの新たな時代を見据えた充実のカリキュラム。ホテル学科旅行学科ブライダル学科(プランナー・スタイリストコース/上級ブライダルコース)、ホスピタリティビジネス学科(留学生限定学科)、就職率100%/第一希望就職率97.9%/専門職就職率97.0%/資格取得数:最大18個(2023年度例) ※就職数値はすべて2022年度実績。高等教育の就学支援制度認定

>>ホテル学科

>>旅行学科

>>ブライダル学科

>>ホスピタリティビジネス学科

CSV/SDGs