京都ホテル観光ブライダル専門学校

【ブライダル業界研究】企業セミナーを開催しました

 

今回ご紹介するのはブライダル学科1年生「ブライダル業界研究 企業セミナー」です。

ブライダル業界研究

今回の講演には、「マリアージュ彦根」様、「マリアージュグランデ」様、「アニバーサリィクラブ」様にお越しいただき、お仕事の内容や結婚式での和装についてお話していただきました。

KYOKANでは企業様が学校に来てくださり業界の魅力や各企業様のお話などを聞ける機会があるので学内で業界、企業研究を深めることができます。

講演中はメモを取りながら真剣にお話を聞く学生たちの姿が見られました。この貴重な機会を自身の就職活動に活かしてくださいね。

お越しいただいた講師の皆さま、ありがとうございました!

 

▼授業の様子

 

KYOKANブログでは、授業の様子や学生の内定者速報など掲載しています。

ブライダル学科の授業が見たい方は

#ブライダル学科授業

をチェック!

ブライダル学科の学生の内定者速報は

#ブライダル学科内定者

こちらから!

 

京都ホテル観光ブライダル専門学校

国際文化観光都市・京都で「ホテル・観光・ブライダル」が学べる専門学校。新たな時代を見据えたポリシーに基づき、本格的な施設・設備を活用した充実のカリキュラム。ホテル学科、旅行学科、ブライダル学科、国際ビジネス学科(留学生限定学科)、ホスピタリティビジネス学科(留学生限定学科)を設置。就職率100%/希望就職率100%/専門職就職率98.8%(就職数値はすべて2023年度卒業生実績)。高等教育の修学支援制度認定校。職業実践専門課程設置校

>>ホテル学科

>>旅行学科

>>ブライダル学科

>>国際ビジネス学科

>>ホスピタリティビジネス学科

CSV/SDGs ブライダル学科 授業紹介