4月14日(土)は体験入学の日でした★

こんにちはわーい (嬉しい顔)

新年度を迎えて半月たちますが、

みなさん新しい生活にはもう慣れましたか??

高校3年生の方達は、そろそろ進路を決定しなければいけない大切な時期ですね手 (パー)

ここでひとつ、みなさんにアドバイスひらめき

進路を決めるには、まずは学校に行ってみることですダッシュ (走り出すさま)

キャリエールでは新年度1発目の体験入学が開催されましたわーい (嬉しい顔)

体験入学では校内見学、カリキュラムの説明はもちろん、

体験授業で憧れの職業を体験することができます。

今回も、ブライダルでドレスを扱うスタイリストの体験、プランナーの体験、

ホテルスタッフの立ち居振る舞いの体験、旅行スタッフの体験を参加者の方にしてもらいましたるんるん (音符)

当日参加された方の感想ですわーい (嬉しい顔)

とても良い体験をさせていただいてありがとうございました。私はウエディングプランナー体験をさせてもらいました。私はあまり喋ることが得意ではないので少し心配だけれど、色々な人たちの幸せを造り上げられる結婚式を実現させたいので、必ずキャリエールに入学したいと思いました!(W.Yさん)

すごく設備が良くて、チャペルなんかもあって学校がめっちゃ素敵でした。3つも学科があるので色んな人と関われそうだな、とも思いました。説明の初めに「ヘアメイク」について、きちんと言ってくださったので、不安にならず体験入学を楽しめました。(S.Cさん)

ドレスを着れて良かったです。(K.Sさん)

知りたかったことが知れて良かったです。(O.Kさん)

とても楽しかった一日でした。体験授業が楽しかった。(Y.Yさん)

ブライダルスタイリストになりたかったのですが、今日来てみてますますなりたくなりました。(F.Nさん)

ずっと体験入学に参加したかったので、参加できてとても良かったです。(K.Kさん)

チューリップ イベントのお申し込みはこちらからチューリップ

ホテル 旅行 ブライダル 専門学校
キャリエールホテル旅行専門学校
●ホテル学科 ●旅行学科 ●ブライダル

 
pagetop