京観校What'sNew

京都ホテル観光ブライダル専門学校の最新情報です!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

先週土曜日、オープンキャンパスを開催しました!

進路を考えるスタートダッシュともいえるイベントでしたので

たくさんの方にご参加いただきましたぴかぴか (新しい)

では当日の様子をご紹介★

オープンキャンパスでは、ホテル・旅行・ブライダルそれぞれ興味がある授業を選んで受けられます!

ブライダルではセレモニーに参加したりブーケを作ったり実際にドレスを着てみたり★

ホテルで食べられるランチも満足していただけたようでした!

当日参加された方の感想ですわーい (嬉しい顔)

本当に多くの方から感想をいただきましたので、

2つの記事にわけてご紹介いたしますダッシュ (走り出すさま)

実際に自分がウエディングドレスを着たり色々体験できたのですごく楽しかったです!!また来たいと思いました★(K.Eさん)

初めて体験することが多くて楽しかったです!どんなことを勉強するのかよくわかりました。(I.Cさん)

すごくわかりやすくて、体験授業もとても楽しかったです。(F.Aさん)

雰囲気も良く、体験授業も楽しかったので、入りたいと思いました!(O.Cさん)

国内旅行業務取扱管理者とって入学するぞ~!!(T.Rさん)

貴重な体験ができて充実した一日でした。(M.Yさん)

楽しくて、学校のこととかが詳しく分かったので良かったです。(N.Yさん)

進路について色々知れて、とても勉強になりました。すごくステキな学校だと思い、入学したいと思いました。(K.Yさん)

先生も生徒の皆さんもすごくしゃべりやすくて、良かったです。在校生の方が“キャリエールはすごく友達も良くていい学校”って言ってたので楽しそうだと思います。(I.Aさん)

学校行事や、本当の結婚式の様子を見ることができて、この学校もブライダルのことも興味が深まりました。もっと知っていきたいと思います。(D.Yさん)

今日で4、5回来ているんですけど、いつも楽しんで帰っています。個別面談では先生の話を聞いて、この学校に行きたいという気持ちが強くなりました。絶対にこの学校に入学したいです。ありがとうございました。(H.Kさん)

説明がとてもわかりやすくて丁寧でした!とても楽しかったです。個別面談も詳しく聞けてよかったです。(S.Aさん)

体験授業でドレスをみたり、ブーケを作ったりとても楽しかったです。校内もきれいでした。(F.Rさん)

2回目ですが、やっぱりキャリエールはOCも楽しくて好きです。(M.Iさん)

楽しかったです。(H.Yさん)

楽しく体験できて良かった(O.Mさん)

フロントの体験が実際にできてよかったです。(O.Rさん)

ホテルのランチがとてもおいしかったです。在校生もとても優しかったです。(M.Yさん)

実際にオープンキャンパスに行ってみて、思っていた通りの学校でした。就職についてはもちろん、アルバイト等もサポートしてくれて安心です。今度は体験入学に行きたいと思います。(A.Iさん)

美人な人が多かった。笑顔が素敵でした。設備がとても良かった。カクテル作りが楽しかった。(F.Kさん)

とても楽しかったです!!ありがとうございました!!(Y.Kさん)

在校生の雰囲気がとても明るくてすごく楽しかったし、体験授業も楽しかったです。またオープンキャンパスに来たいと思いました。(K.Mさん)

チューリップ イベントのお申し込みはこちらからチューリップ

https://www.kyoto-carriere.ac.jp/trial/

ホテル 旅行 ブライダル 専門学校
キャリエールホテル旅行専門学校
●ホテル学科 ●旅行学科 ●ブライダル
  • ホテル学科
  • 旅行学科
  • ブライダル学科

ページトップへ

京観をもっと知りたい!
ごあいさつ
就職実績
就職活動スケジュール
資格・検定
ライセンスプラン
京観の7つのポイント
大学編入プログラム
校舎・設備
講師紹介
職業実践専門課程
関係団体
京観のサポート
奨学金のサポート
高等教育無償化制度
教育訓練給付金
住居のサポート
アルバイトのサポート
スキルアッププログラム
京観に入学するには
資料請求
募集要項 2021年度生
学費 2021年度生
AO入学
AO入学Webエントリー
進学相談会
大学・短大・専門学校・
社会人・一般の皆さまへ
留学生の皆さまへ
お問い合わせ
よくあるご質問 Q&A
問い合わせフォーム
アクセス
サイトマップ
京観を体験しよう
オープンキャンパス日程
オープンキャンパス
オープンキャンパス
スペシャルバージョン
AO入試相談会
ホテル見学フェスタ
旅行・観光フェスタ
ブライダル見学フェスタ
高校1・2年生の皆さんへ
個別学校見学
交通費一部支給キャンペーン・
宿泊費割引サービス
京観の最新情報
キャンパスライフ
学生日記
キャリエールブログ
内定者速報
キャンパスブログ
コラム