京観校What'sNew

京都ホテル観光ブライダル専門学校の最新情報です!

 みなさん、こんにちはぴかぴか (新しい)

京都では祇園祭真っ最中で大盛り上がりですが、

キャリエールのオープンキャンパスも負けていませんどんっ (衝撃)

 7月14日、15日と2日連続開催しましたーわーい (嬉しい顔)

2日ともたくさんの方が参加してくれましたよdouble exclamation

感想を紹介していきます指でOK

 

 

★いろいろなことをくわしく知ることができてよかったです。とても楽しかったです。(U.Mさん)

★京都で学べるのにすごくひかれてきたのですが、すごくおもしろくて楽しい学校生活がおくれそうだなと思いました。(M.Oさん)

★ブライダルスタイリスト体験でドレスが着られてとても楽しかったです。この専門に入学したいと思いました。親を説得してみます。(N.Mさん)

★今日はありがとうございました。在校生の方も、とても親しみやすくて、先生もしっかり教えてくれはってとても理解できました。(O.Sさん)

★学生のスタッフも先生もとても親切。自分が学校に対するよくわからなかったことはすべて教えていただいて本当に嬉しい。これからもっと頑張りたいと思う。ありがとうございました。(B.Gさん)

★学校がきれいだった。体験授業も楽しかった。(N. Yさん)

★施設も整っていて魅力を感じました。先生や生徒さんも話しやすく、印象もよかったです。体験授業でも実際にドレスを着れたり、この学校では実践的なことが学べるんだなとわかりました。(T.Aさん)

 

★内定をもらっていたので新たな気持ちで体験できました。4月にキャリで勉強できるのが楽しみです。(W.Eさん)

★今までツアーコンダクターの仕事に興味がなかったけど、体験授業をしてみて楽しかったので、ツアーコンダクターの仕事にも興味がわきました。オープンキャンパスにきて楽しかったです。(N.Yさん)

★今日はブライダル学科見学が一人だったのですが、そのおかげでとても丁寧に体験授業や質問会などをしてくださって、とてもよかったです。意思が固まりました!(M.Oさん)

 

★バーテンダー・ソムリエ体験が最高だった。ぜひ、ここの学校に入学したいと思う。(M.Yさん)

★在校生や先生方の印象もとてもよく、説明もとてもわかりやすかった。校舎もとてもきれいで体験授業もとても楽しかった。移動中には在校生の人といろいろな話もできてとてもよかった。最後には個別相談もあり、いろいろとききたいこともきけたのでとてもまんぞくしました。(S.Tさん)

★先生や在校生の人が優しく学校のことを教えてくれた。(O.Mさん)

 

 みなさん、ありがとうございました目がハート (顔)  

 まだまだ、キャリエールのオープンキャンパスは続きますので、

 ぜひ参加してみてくださいね手 (チョキ) ぴかぴか (新しい)

 

 

 【次回のおすすめイベントはこちら】

 猫 7月21日(土)11:00~15:30 オープンキャンパス

 猫 7月31日(火)11:00~15:30 ホテル・旅行会社見学スペシャル

 猫 8月3日(金)11:00~15:30 ブライダル見学スペシャル

 

そのほかも、たくさんイベント開催していますわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ひらめき オープンキャンパスのお申込みはこちらから ひらめき

 
 
 
ホテル 旅行 ブライダル 専門学校
●ホテル学科 ●旅行学科 ●ブライダル学科
  • ホテル学科
  • 旅行学科
  • ブライダル学科

ページトップへ

京観をもっと知りたい!
ごあいさつ
就職実績
就職活動スケジュール
資格・検定
ライセンスプラン
京観の7つのポイント
大学編入プログラム
校舎・設備
講師紹介
職業実践専門課程
関係団体
京観のサポート
奨学金のサポート
高等教育無償化制度
教育訓練給付金
住居のサポート
アルバイトのサポート
スキルアッププログラム
京観に入学するには
資料請求
募集要項 2021年度生
学費 2021年度生
AO入学
AO入学Webエントリー
進学相談会
大学・短大・専門学校・
社会人・一般の皆さまへ
留学生の皆さまへ
お問い合わせ
よくあるご質問 Q&A
問い合わせフォーム
アクセス
サイトマップ
京観を体験しよう
オープンキャンパス日程
オープンキャンパス
オープンキャンパス
スペシャルバージョン
AO入試相談会
ホテル見学フェスタ
旅行・観光フェスタ
ブライダル見学フェスタ
高校1・2年生の皆さんへ
個別学校見学
交通費一部支給キャンペーン・
宿泊費割引サービス
京観の最新情報
キャンパスライフ
学生日記
キャリエールブログ
内定者速報
キャンパスブログ
コラム