Open CampusSummerスペシャルOpen CampusSummerバージョン

オープンキャンパス Summerスペシャル

18日(日) 11:00~15:30

授業担当の先生や担任の先生が実際に授業!
再参加ももちろんOK!
遠方からでも安心の交通費一部支給もやってます!
(滋賀や京都も対象です)>>詳しくはこちらから!

体験授業プログラム

HotelHotel

バーテンダー体験

本格的な実習室でバーテンダーになりきってみよう!夏にピッタリの涼しげなノンアルコールカクテルを作ってみよう!

ホテル英会話

ホテルでは海外から来たお客様のお迎えをすることも!実際にホテルで使える英語のフレーズを楽しく学ぶことができます。

フロントスタッフ体験

ホテルのスイートルームをイメージした教室でルームキーの受け渡し方法やお客様への声掛けをマスターできる!

TravelTravel

ツアーコンダクター体験

プロの先生と一緒に夏の京都を散策してみよう!

グランドスタッフ体験

空港で働くスタッフのお仕事を体験してみよう♪

BridalBridal

ブライダルスタイリスト体験

本物のドレスやヴェール、アクセサリーを使って、実際にドレスを着たり、着せてあげる体験をしてみよう!

フラワーコーディネーター体験

結婚式で欠かせないブーケ!本物のお花を使って身にブーケを作ってみよう!

ウエディングセレモニー体験

まるで本物の結婚式!?ウエディングセレモニーを体験してみよう!

\ 参加のお申し込みはこちらから!/

おすすめポイント

POINT1

在校生とのフリートーク

学生スタッフに聞くことができる時間をご用意!
ランチや体験授業でも交流できる機会はたくさんです♪プログラム終了後は、学生スタッフからささやかなプレゼントをお渡しします。

POINT2

キャンパスツアー

京観の綺麗な校舎を見学できる♪
最新かつ機能的な教室に驚くことまちがいなし!

POINT3

ホテルのランチ

ホテルの美味しいランチをご用意♪
バイキング形式なので、好きなだけご飯が楽しめます!付添いのお友達やご家族もご一緒に召し上がっていただけます。

POINT4

交通費一部支給

遠方から来られる方の交通費を一部支給!!
遠方から京都・京観へ♪交通費一部支給キャンペーン実施!

交通費一部支給キャンペーンの詳細はコチラ

当日のスケジュール

教育内容・就職サポート説明

在校生とのトーク

校舎見学

体験授業

ホテルのランチ

選べる体験授業

入試・奨学金説明

個別相談

【オプション】

★学生寮・マンション見学★

オープンキャンパス終了後、見学することができます。 所要時間:約40分

\ 参加のお申し込みはこちらから!/

オープンキャンパス Q&A

私服で行っても大丈夫ですか?

私服OKです!もちろん制服でのご参加もOKです。

一人で参加しようと思っているんですが…。

お一人で参加の方も、多くいらっしゃいます!
当日は学生スタッフもいるので、京観の先輩たちと仲良くなれるチャンスです☆

遠方からの参加なのですが、何か補助はありますか?

遠方からご参加の方には、交通費の一部支給キャンペーンを実施しています!ぜひこの機会にご参加ください。
交通費一部支給キャンペーンの詳細はコチラ

保護者も参加していいですか?

もちろん、参加可能です。保護者の方も各プログラムにご参加いただけますので、ご遠慮なくお申し込みください。

昨年の参加者の声

ホテルのランチがとても美味しかったです。4年制大学と迷っているのですが、イベントに参加して「京観に行きたい」という気持ちになりました。

ホームページやSNSでの印象もとても良かったけど、実際オープンキャンパスに来てみると、生徒さんや先生の対応も丁寧で、入学したい気持ちが強くなりました!ありがとうございました!

学生さんとか話やすくて、優しく色々教えてもらえて楽しかったし、分かり易かったです。

貴重な体験ができました。より深くブライダルのことを知れたかなと思います。

先生方や生徒さんみんなが明るく仲良く、他にもたくさん魅力いっぱいの学校でした。

京観周辺MAP

アクセスマップ

主要交通機関
地下鉄 京都市営地下鉄「京都市役所前駅」下車すぐ (2番出口エスカレーターにて地上に出てすぐ)
京阪 京阪本線「三条駅」下車 徒歩5分 (6あるいは7番出口を出て橋を渡り直進、河原町通りを右に)
阪急 阪急京都線「河原町駅」下車 徒歩8分 (2あるいは3番出口を出て河原町通り沿いを北にまっすぐ)
JR京都駅からの交通案内
市バス5、17、特17、205、4系統「河原町三条」下車すぐ

★交通費一部支給キャンペーン★

参加したいけどちょっと遠い・・・
そんなあなたを京観は応援します!
遠方からお越しの方については交通費の一部支給があります。

オープンキャンパス
Summerスペシャル

8月18日(日) 11:00 ~ 15:30

お電話でのお申し込みも受付中!

0120-071219 まなびにいく

通話無料!スマホ・携帯電話からもお気軽にお電話ください。