TOP
TOP

鉄道・観光フェスタ3月30日(火) 11:00~15:30 鉄道・観光フェスタ3月30日(火) 11:00~15:30

3/30(火)11:00~15:30

鉄道・観光フェスタ!!
うれしいランチ付き♪

SPECIAL特典

特典1

嵐電貸し切り!

京観校だけの特別イベント!嵐電を貸し切って乗車体験をした後、嵐山を散策します♪

特典2

ランチ付き!

みんなと一緒に楽しくランチ♪
学生スタッフもいるので、何でも聞いちゃおう!

特典3

在校生と交流!

学生スタッフに質問できる時間があるよ!授業や就職のことなど、なんでも聞いてみてね♪


当日のスケジュール

オープンキャンパス・教育内容や就職サポート説明の様子

教育内容&就職サポート説明

オープンキャンパス・在校生とのトークの様子

在校生とのトーク

オープンキャンパス・施設見学の様子

施設見学

オープンキャンパス・ランチの様子

ランチ

オープンキャンパス・入試説明や奨学金説明の様子

入試・奨学金説明

オープンキャンパス・個別相談の様子

個別・グループ相談

【オプション企画】

オープンキャンパス・校舎見学の様子

校舎見学

どんな教室があるのか、実際に見学してみよう。思わず写真を撮りたくなるスポットがたくさんあります♪
所要時間:オープンキャンパス終了後約20分

オープンキャンパス・学生寮見学の様子

学生寮・マンション見学

京観で一人暮らしをする学生は約30%。どんなところに住んでいるのか、オープンキャンパス終了後、見学することができます。
所要時間:オープンキャンパス終了後約60分


\ 参加のお申し込みはこちらから!/

LINEで気軽に相談も可能!

今すぐ申込む

オープンキャンパス Q&A

私服で行っても大丈夫ですか?

私服OKです!もちろん制服でのご参加もOKです。

一人で参加しようと思っているんですが…。

お一人で参加の方も、多くいらっしゃいます!
当日は学生スタッフもいるので、京観の先輩たちと仲良くなれるチャンスです☆

遠方からの参加なのですが、何か補助はありますか?

遠方からご参加の方には、交通費の一部支給キャンペーンを実施しています!ぜひこの機会にご参加ください。
交通費一部支給キャンペーンの詳細はコチラ

保護者も参加していいですか?

もちろん、参加可能です。保護者の方も各プログラムにご参加いただけますので、ご遠慮なくお申し込みください。

昨年の参加者の声

ホームページやSNSでの印象もとても良かったけど、実際オープンキャンパスに来てみると、生徒さんや先生の対応も丁寧で、入学したい気持ちが強くなりました!ありがとうございました!

学生さんとか話やすくて、優しく色々教えてもらえて楽しかったし、分かり易かったです。

貴重な体験ができました。実際の観光地を見学に行けて、旅行の仕事の楽しさを知れました。

先生方や生徒さんみんなが明るく仲良く、他にもたくさん魅力いっぱいの学校でした。

京観周辺MAP

主要交通機関
京都市営地下鉄「京都市役所前駅」下車すぐ (2番出口エスカレーターにて地上に出てすぐ)
京阪本線「三条駅」下車 徒歩5分 (6あるいは7番出口を出て橋を渡り直進、河原町通りを右に)
阪急京都線「京都河原町駅」下車 徒歩10分 (2あるいは3番出口を出て河原町通り沿いを北にまっすぐ)
JR京都駅からの交通案内
市バス5、17、特17、205、4系統「河原町三条」下車すぐ

オープンキャンパス
鉄道・観光フェスタ

3月30日 (火) 11:00 ~ 15:30

LINEで気軽に相談も可能!

今すぐ申込む

お電話でのお申し込みも受付中!

0120-071219 まなびにいく

通話無料!スマホ・携帯電話からもお気軽にお電話ください。